ここから本文です

モンストのデータ復元をしたいのですが、バックアップをGoogleでの方でしかしてい...

アバター

ID非公開さん

2017/9/923:05:58

モンストのデータ復元をしたいのですが、バックアップをGoogleでの方でしかしていません。この場合でも復元出来ますか?

閲覧数:
13,022
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1008:24:31

4月くらい?からGoogleバックアップでの引き継ぎは出来なくなりました。

今は、XFLAG ID とか云うやつでしか、引き継ぎは出来ないです。諦めましょう。

とは言いません。モンストには、データ復旧フォームというのがありまして…手順を説明しますね。

まず、新しいデータを作って下さい。

チュートリアルをクリアしたところで、オプションのところにある、データ復旧フォームを押します。

メールで運営にIDなどその他もろもろの情報を送って下さい。

半日~一週間位で運営からメールが届きます。

あとは運営の指示にしたがって下さい。

あまりにも情報が少なかったら、復旧はできないですが、頑張ってください。長文失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bts********さん

2017/9/1002:06:49

出来ますよ。自分のidを覚えていればですが
それともし同じアカウントでバックアップを複数回していたら最新のバックアップしたデータ以外は消えます

koy********さん

2017/9/923:10:15

出来ます。ただし、自分のモンストのIDが必要です。IDは、モンストのスタート画面の右下の方に書いてあります。復元頑張ってください!