ここから本文です

<Riga Cup 2017>須本光希選手の優勝者インタビューには通訳が付きますか?

<Riga Cup 2017>須本光希選手の優勝者インタビューには通訳が付きますか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2017/9/1001:23:22

ジュニアGPシリーズの優勝者インタビューって、絶対あるわけではないと思う。

まあ、たとえば、、、、

昨年、(さかもとかおりさん)が、ヨコハマで開催されたジュニアGPシリーズで優勝したのに、、、、、、、、

なぜか?
テッドがインタビューをしたのは、

2位の(マリン・ホンダさん)だった。

わざわざ、浜田コーチが、「マリン・ホンダに、インタビューか?」と確認しているのが、音声が動画に入っているのが、公式動画に存在する。

どうして?
優勝したのは、(さかもとかおりさん)なのに、インタビューは(マリン・ホンダさん)なのだろうか?
ISUの不思議である。

しかも、通訳は浜田コーチだった。
「わからんやろ?(通訳に)つくからな!」と、関西弁でマリン・ホンダさんに話しかけている動画が公式動画に存在する。音声をバッチリ拾っている。

インタビューは日本に限らず、他国でも(英語圏以外は)、連盟の人や英語の出来るコーチが通訳についている(動画があります)

マリン・ホンダさんなどは、日本語で日本の連盟の人が「妹さん(みゆちゃんのこと)といっしょにバラエティに出演してますね?」などと話しかける日本語インタビューの動画があったりもする。

ジュニアとは、こんなものである。
ジュニアの試合でミニマムがとれているのに、(ミニマム取れていない)などと、知恵袋カスマテに、オオウソツキ回答されてしまうようなものである。

質問した人からのコメント

2017/9/15 00:23:09

( ^◡^)っ

皆さーん、見ていますか~
wowshampooさんより質問がありました。

↓これは、どうすれば消せるのでしょうか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111790699...
むずかしいです。
"(-""-)"

「須本光希」の検索結果

検索結果をもっと見る