ここから本文です

クレジットカードは持ってますが、なんで銀行系のカードローンは通らないのでしょ...

mj3159clさん

2017/9/923:16:28

クレジットカードは持ってますが、なんで銀行系のカードローンは通らないのでしょうか?何か問題があるのか詳しい方いましたら教えて下さい!よろしくお願いします。

閲覧数:
149
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

in_kyotocityさん

2017/9/1007:16:02

>何か問題があるのか

心当たりはないの・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/923:30:28

質問者様の属性や、現在のクレジット、ローンの残高がわからないと何とも言えません。

収入が少ない又は収入に対してクレジットカードのリボ、分割払い、キャッシングなどの残高が多いとか、勤続年数が短いとか、延滞や未払い金があるとか・・・。

色々考えられますが、銀行ローンの保証会社(消費者金融が多い)の承認が得られないのでしょう。

2017/9/923:17:48

クレジットカードの支払い滞ったり、他にローン組んでたりしませんか?