ここから本文です

愛知県肘手術の名医教えてください。 主人が肘を骨折し、骨の一部が飛んでしまっ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/923:27:36

愛知県肘手術の名医教えてください。
主人が肘を骨折し、骨の一部が飛んでしまったので、手術をした方が良いのでは?と整形外科の先生に言われたみたいなのです。なので、他の病院でも診てもら

い、手術をした方が良いのか意見を聞こうと思いますが、紹介された病院が、私があまり信頼していない病院でした。なかなか検索して膝はでてくるのですが、肘は出てこなく(私の探し方が悪いのかもしれません)どなたか、教えていただけたら嬉しいです。どんなことでも、構いません。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxxunionyyyさん

2017/9/1018:50:43

愛知県の「手の外科」で診てもらってはどうでしょうか?

http://www.jssh.or.jp/ippan/senmon/senmoni-meibo.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1006:48:39

もし手術するなら2週間以内にしないと骨癒合が始まってしまいますよ。そんな名医を探して診断してもらっても手術の日程が先になってしまわないですか?手術する場合、入院ですから病院のベッドの空きも影響しますよ。関節の骨折は早く対処しないと後のリハビリが大変になりますよ。もしも破片が大きいなど転位がひどいのならばどの医師が見ても手術じゃないですか?関節の手術は手術自体よりリハビリ体制がしっかりした病院が良いですよ。