ここから本文です

60センチ水槽にフラットLED300を縦向きに設置したとしたら真ん中のあたりだけスポ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1000:09:54

60センチ水槽にフラットLED300を縦向きに設置したとしたら真ん中のあたりだけスポット状に明るくなるだけで水槽の縁まで明るくなりませんか?水草育てるつもりはないので多少暗くても良いです。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jud********さん

2017/9/1007:06:50

こんにちは。

フラットLEDは照射角が120度なので、60cm水槽の中央に縦置きしても、端部は真っ暗ではないでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1012:19:47

    有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hd1********さん

2017/9/1000:23:53

そもそも横向きに設置したところで全体は照らせません。