ここから本文です

【漫画】現在皆さんが少年誌・青年誌で毎週欠かさず読んでいる連載中の雑誌名・漫...

mg5********さん

2017/9/1000:27:17

【漫画】現在皆さんが少年誌・青年誌で毎週欠かさず読んでいる連載中の雑誌名・漫画作品名を教えてください。(おすすめも)

また、(連載中・過去作品でも)アニメ化はされていないけど、面白い

・おすすめ・人気・話題漫画作品もたくさん教えてください。(ジャンル問わず)

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2017/9/1013:12:17

<週刊少年ジャンプ> Dr.STONE,約束のネバーランド,鬼滅の刃,僕のヒーローアカデ
ミア,銀魂,ONE-PIECE,HUNTER×HUNTER(休載中)
<週刊少年マガジン> 星野、目をつぶって。,川柳少女,不滅のあなたへ,東京卍リベ ンジャーズ,ランウェイで笑って,彼女、お借りします,五等分
の花嫁,七つの大罪,あひるの空(休載中)
<週刊少年サンデー> 初恋ゾンビ,保安官エヴァンスの嘘~DEAD OR LOVE~,BE
BLUES!~青になれ~,

<週刊ヤングマガジン> パラレルパラダイス,ソウナンですか?,ORIGIN,マイホーム ヒーロー,グラシュロス,バジリスク 桜花忍法帖

上記に挙げた作品は全て面白いですが、ここ最近で勢いがある『Dr.STONE』『ランウェイで笑って』『マイホームヒーロー』は特にオススメです。『パラレルパラダイス』は作者が岡本倫なのでぶっ飛んだ漫画が読みたいならオススメです。


<おすすめの漫画>

イサック 1巻続刊
シンギュラリティは雲をつかむ 1巻続刊
人形の国 1巻続刊
悪魔を憐れむ歌 1巻続刊
ボーダーワールド-碧落のTAO- 1巻続刊
青野くんに触りたいから死にたい 1巻続刊
わたしと先生の幻獣診療録 1巻続刊
青のオーケストラ 1巻続刊
五佰年[いほとせ]BOX 1巻続刊
きみを死なせないための物語[ストーリア] 1巻続刊
マロニエ王国の七人の騎士 1巻続刊
人馬 2巻続刊
とんがり帽子のアトリエ 2巻続刊
ゴールデンゴールド 2巻続刊
CITY 2巻続刊
LIMBO THE KING 2巻続刊
ヴァニタスの手記[カルテ] 3巻続刊
レイリ 3巻続刊
不滅のあなたへ 3巻続刊
BEASTARS 4巻続刊
灼熱カバディ 5巻続刊
虚構推理 6巻続刊
AI[アイ]の遺電子 7巻続刊
レビウス(全3巻)+レビウスエスト 4巻続刊
あせびと空世界の冒険者 7巻続刊

質問した人からのコメント

2017/9/16 14:51:17

皆さん、回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

編集あり2017/9/1007:07:02

ジャンプ
・ワンピース
・鬼滅の刃(おすすめ)
・Dr.ストーン
・約束のネバーランド
・ハイキュー
マガジン
・ランウェイで笑って
・七つの大罪
・Days
ヤンジャン
・キングダム
・東京喰種
・リクドウ
・かぐや様は告らせたい
ヤンマガ
・彼岸島
・プリズンスクール
・ハレ婚
アニメ化オススメ
・いぬやしき
・宝石の国
・魔法使いの嫁

おおざっぱですが、参考にどぞ

nob********さん

2017/9/1007:00:06

毎号欠かさず読んでいる雑誌は
「週刊少年マガジン」

なので、毎回欠かさず読んでいる作品はマガジン連載の作品です。その中で読んでいる作品を、個人的に好きな順に挙げます。

「星野、目をつぶって。」
「あひるの空」
「はじめの一歩」
「徒然チルドレン」
「川柳少女」
「DAYS」
「ダイヤのA」
「ベイビーステップ」
「ランウェイで笑って」
「東京卍リベンジャーズ」
「五等分の花嫁」
「生徒会役員共」
「リアルアカウント」
「不滅のあなたへ」
「炎炎ノ消防隊」
「杖ペチ魔法使い♀の冒険の書」
「風夏」
「彼女、お借りします」
「ドメスティックな彼女」
「血戦の九遠」
「ワールドエンドクルセイダーズ」

「星野」「あひる」「川柳」「卍」「リアル」「炎炎」はアニメ化されてないですが、面白くてオススメです。