ここから本文です

メルカリでシャークのパーカーを買おうと思ってるんですが出品者にタグを見せてく...

moo********さん

2017/9/1001:18:11

メルカリでシャークのパーカーを買おうと思ってるんですが出品者にタグを見せてくださいと言ったところこれを送られました。

これだけで本物か偽物か判断できますか?
明日中に入金なので早めに返信ほしいです。お願いします。

補足ちなみに新品未使用で13500円でした。

メルカリ,出品者,偽物,シャーク,パーカー,タグ,本物

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su7********さん

2017/9/1001:22:40

これは……たいていの衣類に付いてる洗濯方法を示すタグですよね。

これでは本物かどうかは解りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2017/9/1210:38:53

タグ見せてくれと言って、洗濯のタグを見せる
ところで怪しいとは思いませんか?

そんな物で真贋の鑑定なんかできません。

zod********さん

2017/9/1014:41:40

これだけで本物か偽物かを判断できません。ただの洗濯のタグですよ。

出品者も頭が悪いのか、偽物を売ろうとしてるのではないでしょうか。

yak********さん

2017/9/1002:03:44

タグで判断する場合にはブランド名が記載されている物ですよ

この写真では判断できません

タグで判断する場合にはブランド名が記載されている物ですよ

この写真では判断できません