ここから本文です

【第74回 本日の勝ち馬当てましょう!】

hig********さん

2017/9/1001:36:27

【第74回 本日の勝ち馬当てましょう!】

9月10日に開催される阪神・中山の全24Rのうち好きなレースの勝ち馬を3頭まで(1R1頭)予想してください。

本命3頭も良し、穴3頭で月間MVP狙うのも良しです。
☆3レース全的中ボーナス(250枚)。
☆100倍以上的中で、万馬券ボーナス(500枚)

エントリー確認・速報はコチラから↓
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1KZMQvueCzwEscjubklY5UoNQs-c...


ちなみに、ハイスピ予想。

阪神2R
③コンファーメント
中山9R
④キャプテンペリー
中山10R
④エルフィンコーブ


遅くなりましたが、
皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

補足結果発表~(CV:浜田雅功)

今回も出ました!全的中!!
走れメロスさんが、3回目の参加で全的中と初BAの同時獲得です。おめでとうございます。
参加者みなさまの9月の的中率高めです。先週から3回連続で全的中者が出るとは(^^;)

閲覧数:
148
回答数:
18
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/9/1003:14:20

走れメロス予想

中山1R ①レトリック

阪神5R ⑥シルヴァンシャー

阪神6R ⑨デルニエオール

  • 質問者

    hig********さん

    2017/9/1007:33:30

    おはようございます。エントリー完了です(。・_・。)ノ

質問した人からのコメント

2017/9/13 14:20:24

あらためまして、走れメロスさんおめでとうございます。全的中で初のBA獲得は素晴らしい結果です。

メロスさんには、全的中ボーナスの回答リクエストを後ほど行いますので、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jat********さん

2017/9/1013:12:27

お世話になります。
阪神11R
⑭フィードゥシア
中山11R
⑥グランシルク
阪神12R
④エンヴァール

ハイスピさん、宜しくお願いします。
m(._.)m

coc********さん

2017/9/1012:50:04

阪神7R
⑤ グラッブユアコート
阪神9R
⑤ スマートレイチェル
中山10R
⑤ ヒカリマサムネ

以上でお願いします。

dri********さん

2017/9/1009:55:05

中山6R ⑫ドラゴンホマレ

阪神8R ⑪ミキノトランペット

中山11R ⑭ミッキージョイ

※ハイスピさん
昨晩もっと早く板を立ち上げてくれないと
眠ってしまいます。

whi********さん

2017/9/1009:51:43

阪神2R 6ラテュロス
阪神5R 6シルヴァンシャー
阪神10R 4ミエノサクシード

お願いします!

bin********さん

2017/9/1009:40:58

阪神2R
⑦ジャスパープリンス

中山5R
⑫ネイビーアッシュ

阪神7R
⑤グラッブユアコート