ここから本文です

処女好きの方に質問です。 ネットを見ていて、結婚するなら処女がいい!という...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1001:44:22

処女好きの方に質問です。

ネットを見ていて、結婚するなら処女がいい!という意見を多く見かけたのですが、多くのデメリットを抱えてまで処女に拘る理由とは何ですか?
私は、現在婚約中の

男性に、先日処女を捧げた成人済み女性です。その立場から意見させていただきます。

処女を崇拝しておられますが、ぶっちゃけ、女で処女を意識的に守っている人などいません。結婚する男性のためにとっておいて、女性が得することなどさしてありません。魅力がなく、男性に迫られさえしなかっただけです。魅力的な女性とそういう雰囲気になっていてもなお、将来の女性のために童貞を守るんだ!と断る男性がいるなら別ですが。
加えて、処女でも、演技します。恥ずかしがる演技、驚く演技を意図的にします。もちろん気持ちいい演技もします。本音は、足は痛いし、押し倒されると怖いし、人にされて特に驚くほど気持ちいいわけがないし、苦しいし。それでも性行為を受け入れて、男性をよろこばせようといった配慮をするのは、好きな男性の喜んだ姿が見たいから、好きな男性のかっこいいとこ、違う一面が見てみたいから、です。あ、将来の旦那さんとは、普通に良い関係が築けていますので、ご安心を。
それはマナーであり、相手のことを考える力だと思っているのですが....非処女の方は、そういった力をもっともっと持っている人が多いのではないでしょうか。相手に迫られて、受け入れてあげる...といった状況が一般的ですからね。それから、経験が浅いということは、それだけ視野が狭いということだと思い、ずっと反省していました。処女=魅力が少ない ことだと自負しています。笑

もう一度言いますが、えっちがしたいから、行為をする女性なんてAV女優さんくらいしかいません!笑

処女が好き、ではなく、処女性(純粋で、配慮ができ、ふしだらでない)がある女の人と結婚したいの間違いではないでしょうか?
それとも、男性との性行為に断固反対!の女性が良いのでしょうか?そういった方は結婚後も性行為への嫌悪感は強く感じている方ばかりですよね?あ、性欲が限りなく少ない男性には向いていますね。
本物の処女も非処女も大して行為や日頃の言動に差はありませんよ?いや、処女の方が、相手に気が使えない、魅力がない人間ですよ?処女性の素晴らしい非処女の方が絶対良い嫁になります。処女好きだと公言しているあなたはどうお考えですか?批判じゃんじゃん受け付けます!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsd********さん

2017/9/1001:47:03

非処女か処女か、よりも結局は人間性と相手のことをどれだけ思ってるかですよね〜。ただどちらがいいかと言えばやはり自分も処女になるのですが。。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/10 01:55:30

視野広くて素敵な考え方ですね....。そうですよね、どちらかといえば処女のほうがいいに決まってますよね。
回答ありがとうございます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる