ここから本文です

芸歴について

アバター

ID非公開さん

2017/9/1002:16:24

芸歴について

アマゾンプライムでドキュメンタル3見てたんですが、そのなかでTKO木下が春日に無視されてキレてるシーンがありました。そこからおそらく木下の方が芸歴長いんかな?と思ったんですが、出演者全員を見てみると1番芸歴が長い人って誰なのでしょう?
ちなみに出演者は
・ケンドーコバヤシ
・フットボールアワー後藤
・ロバート秋山
・野性爆弾くっきー
・TKO木下
・オードリー春日
・サンドウィッチマン伊達
・レイザーラモンRG
・極楽とんぼ山本
・プラスマイナス岩橋
の10人です
間違ってたらすみません

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkhr_pcrさん

2017/9/1002:38:53

芸歴でいうと
加藤 1989年
木下 1990年
ケンコバ 1993年
くっきー 1995年
後藤 1995年
RG 1997年
伊達 1998年
秋山 1999年
春日 2000年
岩橋 2003年
の順です

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/15 22:38:22

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

umazuki1242さん

2017/9/1002:22:27

1989年から極楽とんぼ・山本圭壱さんが一番長い。