ここから本文です

本日 9月10日 日曜日 シューイチ天気予報の BGM お分かりになる方いらっしゃいませ...

anb********さん

2017/9/1010:13:35

本日 9月10日 日曜日 シューイチ天気予報の BGM お分かりになる方いらっしゃいませんか?
日テレのコールセンターでは分からないとの回答 。
がっかりしました。。(〃_ _)σ∥
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2017/9/1010:19:01

序盤
Scissor Sisters - I Don't Feel Like Dancin'
https://youtu.be/4H5I6y1Qvz0

終盤
Steely Dan - Peg
https://youtu.be/ZwyTrWJ7Djw

質問した人からのコメント

2017/9/10 12:24:36

ありがとうございます!
終盤の方でした 。
こんなに早く回答していただけるとは思っていませんでした。
感謝しています( ̄∇ ̄*)ゞ(*^ー^)ノ♪m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1010:18:52

Steely Dan Peg
https://www.youtube.com/watch?v=gzUptoZ_2QU
こちらは違いますか?