ここから本文です

不動産売却に対しての素人質問なんですが、 例えば5000万で売却して買主がローン...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1010:46:50

不動産売却に対しての素人質問なんですが、
例えば5000万で売却して買主がローンを組む場合、売主自体には5000万一括で支払われるのでしょうか?
(銀行→買主へ5000万融資→売主へ5000万支払)



よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2017/9/1011:44:08

>銀行→買主へ5000万融資→売主へ5000万支払
その認識で間違いありません。
売主には一括で支払われます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 08:46:41

御回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/9/1010:49:54

ローンでもらいたいのか。

買主はローンで支払うが、銀行から売り主には、一括支払いする。