ここから本文です

楽天カードの危険性 楽天カードはデフォルトでリボ払いになってるとは本当です...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1011:40:38

楽天カードの危険性

楽天カードはデフォルトでリボ払いになってるとは本当ですか?
アナログな母親がポイントにつられて楽天カードを持とうとしてるのですが、リボ払いから一括への変更など

できるはずもないので、もしそうなら止めさせようと思っています

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/9/1012:49:29

私は楽天プレミアムカードを使っていますが、経験上から申し上げると、申し込み時に自動リボ払いの最低支払い額の設定も出来ますし、解除して一括払いの設定も出来ますので 貴方が思われるほど危険なカードではありません。
利用者の要望に応じてフレキシブルになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2017/9/1013:02:41

>楽天カードはデフォルトでリボ払いになってるとは本当ですか?
・1回払いですよ
・後で1回払いをリボに変更したり、リボ専用には出来ます
>リボ払いから一括への変更など
・可能です・・リボ残高を一括で支払いをすれば良い
(後リボなら、これで1回払いだけになる)
(リボ専用にしてあるのなら、解除すれば1回払いに戻ります)