ここから本文です

公共訓練の給付金について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2017/9/1712:00:07

公共訓練の給付金について教えて下さい。

8月24日から訓練の方に通っていて
まだ支給がありません。
8月分と9月分は
何日頃入りますか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/9/2017:20:25

通常は月末締めで、翌月10日までに振り込まれます。

1月は(12月分の振込は)かなり遅れます。

冬休み終わって学校に行ったら、まだハローワークに手続きしてないと言われました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/9/1810:21:12

給付金は、失業給付+交通費で月末締めて翌月1週目に振り込まれる。

8/24からなら8月分は、締めなかっただけ。