ここから本文です

結婚指輪をつける人はすくない?

chielien_a42029cd6f8a8b8ed4c22a4afさん

2017/9/1012:17:09

結婚指輪をつける人はすくない?

閲覧数:
54
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1110:23:27

私は必ずつけていますよ。妹や友達もつけています、普通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1015:10:29

私を含め、私の周りでは半数外しています。

ゆるくなったり、キツくなっなら外しますよね。
無くすと大変ですから。

結婚指輪って、お直しするものじゃないんですよ。
縁起が悪いと言われていますからね。

nao_nao_0613さん

2017/9/1015:02:56

僕は付けています。人によると思います。そもそもなし婚で結婚指輪を買っていない人もいると思います。

ysgenn_05067さん

2017/9/1012:31:33

私は着けていません。周囲は着けているので、少数派だと思ってました。

rantom2008さん

2017/9/1012:20:54

同僚男性だけだと、半分くらいかな。

k_111_m_33さん

2017/9/1012:20:04

そんなことは無いかと。
私の周りは職業柄つけられない人を除いてはみんなつけてましたよ。