ここから本文です

スカパーの2週間無料お試しは、今日(2017/09/10)手続きしたら何日までですか?

mch********さん

2017/9/1012:49:32

スカパーの2週間無料お試しは、今日(2017/09/10)手続きしたら何日までですか?

きっちり2週間ですか?

閲覧数:
574
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2017/9/1014:00:17

無料お試しは、以前はアバウトで数時間の猶予がありましたが、現在は24時ピッタリで機械的に見れなくなってます。

だから、お試し視聴が適用された日の翌日から16日間で、16日目の24時までとなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2017/9/1019:57:57

手続きしてもそれが受理されて機械的手続きがなされてですから
どうしてもある程度の余裕が必要なので結果、約2週間となります。
よって申し込んだ日に14日足せば最低その日いっぱいまでは映ると考えていいでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/9/1013:51:27

きっちり2週間ではありません。プラスアルファとでも言っておきましょう。
2週間を経過した後は、スカパーJSAT社が不定期に送出する、
視聴停止信号というものをキャッチしたら、
その時点で放送されている番組が終わり次第、画面が真っ暗になります。
送出されるタイミングが全く分からないので、
いつ、視聴終了になるのかが全く分からないのです。
概ね、更に2日間前後は長く見れる感じですね。
10日に申込みが受理されたら、最長で25日か26日まで。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2017/9/1012:59:22

きっちり2週間ですね。