ここから本文です

クロネコヤマトで、営業所止めにしていないものを営業所に取りにいくことはできま...

cad********さん

2017/9/1013:46:41

クロネコヤマトで、営業所止めにしていないものを営業所に取りにいくことはできますか? 宅急便です。

また、もし可能なら、受け取る際に必要なものは身分証明書の他に何かありますか?

閲覧数:
191
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2017/9/1023:31:43

ヤマトの者です。

ヤマトのサービスセンターに連絡すれば営業所止めにすることが出来ます。

連絡せずにいきなり営業所に行っても荷物は受け取れません。

身分証とハンコがあれば受け取れます。

ハンコでなくてもサインでも大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxm********さん

編集あり2017/9/1016:07:39

身分証明書と印鑑が必要です。

伝票番号が分かっていれば、ヤマトのフリーダイヤル(0120-01-9625)にでも電話してセンター受け取りにしてほしいと言えば、そのようにしてくれますよ。

ただ、荷物が今どこにあるか分かりませんので、配送に向けてトラックに積まれてたりするので、受け取り時間は今すぐというわけには、いきませんが。

tae********さん

2017/9/1016:00:39

差出人しか営業止めに変更できないので差出人に連絡して変更してもらうしかありません!
不在連絡票が受取人に届けば電話連絡で営業所に取りに行くことは可能です!
受け取りの際は身分証明書と問い合わせ番号が分かっていれば間違いありません!

ito********さん

2017/9/1013:56:37

担当営業所に問い合わせを・・・