ここから本文です

Destiny2のハンターサブクラスでガンスリンガーにしているのですが、スキルを無法...

chi********さん

2017/9/1017:13:24

Destiny2のハンターサブクラスでガンスリンガーにしているのですが、スキルを無法者の道にしてシックスシューターも解除したのですが、いきなりゴールデンガンの弾数が1発になり威力も上がったのですが6発撃てなくな

りました。何故か分かる方いますか?

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kac********さん

2017/9/1018:46:46

エキゾチックの頭防具のナイトホークを付けていますか?それを付けると威力が上がる代わりに弾数が1発になります

  • 質問者

    chi********さん

    2017/9/1018:49:31

    付けてました。ありがとうございます。助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/9/1017:44:17

おそらくシックスシューターを解除したからだと思います。もう1度つけてみてください