ここから本文です

高校である部活のマネージャーです

アバター

ID非公開さん

2017/9/1017:30:18

高校である部活のマネージャーです

部活の先輩に恋しています
同級生のマネージャーも先輩が好きです

ある時先輩と二人っきりで話していました
途中誰か来たなと思ったらその子が号泣しながら走っていきました

どうやら近くで様子を見ていて辛くなったみたいです
元々病みやすい子なのですぐ分かりました

そのまま一緒にいたらその子が帰ってきた時大変になるのでその場を離れました

すると先輩が追いかけてきてくれました
私は気持ちがぐちゃぐちゃになっていて、こんな自分が嫌いだと先輩にずっと言っていました
すると先輩は「そんなことない」などと慰めてくれました、そして

「まぁ、お前には俺の気持ちなんかわかんねーだろーな...」

と言ってきました
一体どうゆう意味なのでしょうか??

ちなみに先輩の1番仲良しな人からは私といる時の表情がほかの人と違う、声が甘くなるなどと言ってきます

これは先輩が私に気があると言うことなのでしょうか???

後日本人に聞いてみましたが「さぁーね笑」ととぼけられてしまいました

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1020:28:12

明らかにあなたのことが好きなのだと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1018:54:39

それが恋愛感情によるものかどうかは本人にしか分からないと思いますが、全く気がないのなら、わざわざそのような態度はとらないと思います。