ここから本文です

ペイディーについて質問です。 先日ショップリストで購入し後払い決済で 本日支...

myc********さん

2017/9/1719:00:05

ペイディーについて質問です。
先日ショップリストで購入し後払い決済で
本日支払い締め切りなのですが残業で
帰れずペイディの支払いがどうしても
次の日になってしまいます。。

この際

どうしたらよろしいでしょうか?
また、利息などはどのくらいつきますでしょうか


ご回答よろしくお願いします。。

閲覧数:
346
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2017/9/2012:31:42

余裕を持って支払おう。そして口座振替手数料無料だし便利。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ショップリスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2017/9/1719:48:06

Pay-easyのことなら、PCがあればドコでもいつでも、真夜中でもデキるだろうが。

吊りなら余所でしろ