ここから本文です

iPhone8とXの違いは?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1019:18:25

iPhone8とXの違いは?

予想

iPhone8 処理速度とか画質とかが向上した普通のiPhone

iPhoneX もはやiPhoneとは呼べないような何か


だと思うんです。あなたはどう思いますか?

閲覧数:
3,541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yys********さん

2017/9/1111:36:09

iPhone8は噂の「iPhone7s」です
iPhone Xは噂の「iPhone8」です
iPhone8はスペックなどでリリースされたiPhoneで
iPhone8とiPhone7の関係は、まるでiPhone6sとiPhone6
でもiPhoneXはデザインもスペックも進化されて、新機能もいっぱい追加された機種です
iPhoneXとiPhone7の関係は、まるでiPhone6とiPhone5
iPhone8とiPhone Xと違いとすれば
これまでiPhone7s(仮)とiPhone8(仮)を比較する記事だけありそうです
https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/smart-iphone-7s-vs-7s...
こんな感じで
一目通ったが機種名以外には信じてもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone8 x 違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxa********さん

2017/9/1019:19:36

SEが出たときにSEXになるかどうか