ここから本文です

出会い系サイトのハッピーメールの業者の見分け方を教えてください‼️

yos********さん

2017/9/1020:09:15

出会い系サイトのハッピーメールの業者の見分け方を教えてください‼️

閲覧数:
1,437
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2017/9/1308:11:14

まず、お金ありきでHする事は大丈夫ですね?
上記がOKでなければ誰とも会えませんよ。
OKなら、、、
消去法で探す。
エロい内容を書き込んでいる人、エロい写真を載せている人消去。
こちらが何もしていないのにメールを送ってくる人消去。
最初だけという人、セフレという言葉を使ってくる人を消去
別日待ち合わせができない人を消去
待ち合わせ場所が固定の人、こちらに指定させない人を消去

これでほぼ業者を排除できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2017/9/1120:13:54

簡単ですよ。
「〇〇だから一時的にこのサイト(もしくはこのLINEのアカウント他多々)が使えなくなるから少しの間だけこのサイト(URL)でやりとり出来るかなぁ?携帯が直ったらちゃんと報告するからね」
てきな他のURLに誘導した時点で業者確定です。
普通に考えてそのやりとりしているサイト(LINEも含む)だけ使えなくなるってありえないことでしょ。

e_y********さん

2017/9/1119:38:52

見分け方もなにも全部サクラです。

sup********さん

2017/9/1020:13:50

スパルタバコは良い業者です。