ここから本文です

BUFFALO D3U1333-4Gのメモリーを使っています。2個とも壊れてしまったので新しいの...

dokuneko_1さん

2017/9/1020:28:56

BUFFALO D3U1333-4Gのメモリーを使っています。2個とも壊れてしまったので新しいのがほしいのですが、最新の4GメモリーでBUFFALO D3U1333-4Gに似たようなのってありますか?
マザーボードに

合うのがほしいです。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbmf778899さん

2017/9/1020:49:10

このメモリの規格は PC3-10600 (DDR3-1333) です。
メーカはどこでも、この規格のデスクトップ用の 4GBのものを買えばいいです。

質問した人からのコメント

2017/9/15 18:05:23

まさしくGJでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3_141592さん

2017/9/1020:33:48

>マザーボードに合うのがほしいです。
ならマザーボードいえや

メモリが二つ壊れるとか考えにくいけど一個にしても動かないの?