ここから本文です

「カンガルー抱っこ」派ですか? それとも「おんぶ」派ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1020:34:31

「カンガルー抱っこ」派ですか?
それとも「おんぶ」派ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2017/9/1020:55:39

外出中は抱っこで、家ではたまにおんぶです。
おんぶの方が楽ですけどね。外出中は、やっぱ視界に入る所に置いときたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pmy********さん

2017/9/1021:06:50

抱っこです。おんぶになれてなくて
背中だと暴れます(⌒-⌒; )