ここから本文です

audi a5 sportsback sline 2013

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:10:40

audi a5 sportsback sline 2013

の売却に関して


下記の仕様の売却を考えています。

似たようなご経験の方、どれくらいで買取してもらえそうでしょうか。

一括査定サイトのあの電話の嵐が苦手で、我儘ですが質問させて頂いています。
月末まで買取会社の査定が受けられないため、目安を知りたくて質問しました。


すいませんが主観で大丈夫ですので宜しくお願い致します。

アウディa5 スポーツバック

約3.5万キロ
サンルーフ付
車検は残り一年
エスライン
禁煙
大きな傷なし
新車で購入
都内

です。

ビックモーター、ネクステージ、ディーラー、ガリバーに出そうかなとは思っています。

中古車販売のネットに出ている金額のマイナス80とかですかね❓

宜しくお願い致します。

補足何卒宜しくお願い致します

閲覧数:
289
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/9/1307:08:49

査定に出さなくても金額をわかる方法があります。一番いいのがグーネット及びカーセンサーの中古車販売価格を見て下さい。サイトによっては、車両本体価格と総支払い価格記載しております。一番大事なのが車両本体価格価格です。実際の買取金額は、車両本体価格からのマイナス30〜50ぐらいです。車両本体価格によって変動します。一番参考になるのが、グーネットの中古車販売価格が実際の査定にも参考になります。

あと車の査定に関しては、他の業者と同時で行って下さい。そして、冷ややかす様な態度で接して下さい。そうする事で足元を見られない様に出来ます。

因み査定にかかる時間は大体15分程度で分かります。理由としては、査定したデータを本部に飛ばしオークションデータに基づきながら価格を決めます。

もし査定時間が、20分以上かかっている場合渋っているので要注意して下さい。大体の業者が業務用に使う機械に買取金額の情報が査定終了してから5〜10分程度で情報が来ます。企業によっては、全国価格と買取推奨価格と点数(車の保存状態(6段階評価))の情報がスタッフの情報端末に来ます。

少し話の内容がそれてしまいましたが、あくまでも参考にして下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1314:02:44

    ありがとうございます。
    サイトから判断すると280くらいがマックスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ビックモーター 買取」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chy********さん

2017/9/1023:48:01

兄の話ですが、2012年 A5SB Slineサンルーフ グレイシアホワイト 4万キロで6社の査定で230〜270万円だったみたいです。
ボリュームゾーンは230〜260だと思います。
最高額はガ◯バーでした。
最初にガ◯バーで査定を受けて、他の業者にはガ◯バーの査定を見せて競合させるのが良いと思います!