ここから本文です

車の小さな凹みがあり、デントリペアをお願いした場合、色々調べていると、万が一...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:13:45

車の小さな凹みがあり、デントリペアをお願いした場合、色々調べていると、万が一作業者に失敗され塗装が割れたり剥がれたりした場合は塗装代弁償してもらえますか?デントリペアを考えています

閲覧数:
1,753
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v_f********さん

2017/9/1021:56:14

再施工しますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/9/1108:13:58

車の小さな凹みがあり、デントリペアをお願いした場合、

新車の塗なら心配は無いですが
過去に補修をした場合が
ひび割れが
起きる可能性があり

塗装の層が違う為

車の小さな凹みがあり、デントリペアをお願いした場合、

新車の塗なら心配は無いですが
過去に補修をした場合が...