ここから本文です

美容や疲労回復などの目的でされた方、

アバター

ID非公開さん

2017/9/1021:52:05

美容や疲労回復などの目的でされた方、

プラセンタ注射で、効果が出た方どんな効果だったでしょうか?
すぐに効果は現れましたか?
私は2回目を打ったとこなんですが、凄い!
!ってほど実感がありません。
続けるか迷っています。
プラセンタ注射について色々教えて頂けたら嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/9/1022:15:39

プラセンタは肝臓病や更年期障害に使う薬です。
それらの症状がない健康な人がプラセンタ注射をすると女性ホルモンの数値や
肝臓の数値が悪くなるので、絶対にやめてください。

美容や疲労回復という名目でやってる医者は
金儲けのためのインチキです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/9/1022:38:48

回答ありがとうございます。

肝臓の数値が悪くなるっていうのはびっくりしました。

インチキなんですね。

肌が綺麗になった気がしたり、眠れる気がするのもインチキなんですか?

気の問題?

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プラセンタ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2017/9/1509:46:36

打ってその日のうちに体の変化を感じるタイプとまったく感じないタイプがいるようです。

参考: http://xn--n8jaa9ltbw387a10ooy5a9qfo0lk4crycga9933g24g.tokyo
↑なぜかトップページに飛ぶようにしかなってなかったですが、サブページにその記載があります。

自分で気づけない・目に見えないところで変化していることもあるはすです。「凄い!!」のレベルを期待するなら焦らずにつづけてみてください。なにごとにもそれなりの時間がかかるものです。あまりに即効性がありすぎても怖くないですか(@o@;)
わたしもプラセンタ打っていますが2会で判断するのは早すぎると思いますよ。

bea********さん

2017/9/1223:11:51

細胞活性化の為にラエンネックを打っていますが、どうなったとかは具体的には分かりません。

ドラッグストアや通販等で売っていたりするのものは、人の胎盤では無いので、私は一切使いません。
打って後悔するのは、保険適用外と献血が出来なくなる程度じゃないでしょうか。

どんな薬もインチキという人がいるし、効かない人もいます。

多分、アンチエイジング効果は医者も良く分かっていないんだと思います。

ただし、美容外科等はボッタクリ金額ですね。

spi********さん

2017/9/1123:36:04

注射し始めて6年目の者です。最初は週2A打っていたのですが、効果を感じず3Aに増やしました。効果が出るまでの時間は個人差があり、即日出る人もいれば、効果が感じられない人まで様々です。

注射する前は、肩こりがひどかったのですが、週3A打つようになってからマッサージに行くことが全くなくなりました。ちょっと肩が張りだすと、そろそろ効果が薄れてきたなとすぐわかります。

あと、イライラすることが半減しました。比較的穏やかになり、周りに変わったねってしばしば言われました(^^;)

美容関しては顔よりも身体の皮膚のほうがわかりやすく効果が出てる気がします。半袖になると、「なんでそんなに赤ちゃんみたいな肌なの」って言われます^^;

即効性を求めるなら、注射>サプリ です。サプリメントはどうしても胃で酸化されてしまいますので…時間がかかっても良い、もしくは注射を週1回打ちに行くことができないのであれば、サプリでいいのではないかと思います。

sag********さん

2017/9/1122:02:25

私は生理不順に効くと聞き、あまり期待せずに定期的に2A打っていましたが、今まで悩んだのはなんだったのかというくらい周期が整いました。
転職をして規則正しい生活に戻ったので、健康的な生活を心がけて今はもう注射をやめました。

やめてから思ったのは、続けているときは原因がわからずにいましたが、プラセンタ注射のせいで浮腫が出ていたと思います。

母は検査で肝臓の数値がCでしたがプラセンタ注射のおかげでAになったので、検査結果で劇的に変化が出てました。
プラセンタ注射は更年期障害にきくというのは私の周りではっきり聞いたことはありませんが、肝臓が悪い方には良いという人が多いです。
しかし、合う合わないがある為、早い段階で蕁麻疹や体に異変があれば直ちにやめてください!
美容目的で安易に打ち始めるのも私はお勧めしません。

雑な文で申し訳ないですが参考になりましたら幸いです。

yhu********さん

2017/9/1021:55:38

注射よりは飲むプラセンタを薦めます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる