ここから本文です

「ゲキトツロボッツ」のガシャットでバグスターに変身した『謎の白い服の男』 ...

kob********さん

2017/9/1021:55:13

「ゲキトツロボッツ」のガシャットでバグスターに変身した『謎の白い服の男』

『あなたの目の前で突如、人間が怪人・怪獣に変身いたしました』。
さて、それは一体どんな怪人・怪獣ですか?

あなたの希望を回答してください。

ガシャット,ゲキトツロボッツ,怪獣,怪人,バグスター,Bistro la Salle,バクスタ

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2017/9/1202:19:46

東京タワーにほど近い洋食店“Bistro la Salle”のアルバイトの女の子が、カゲロウの特性を持つワームに変化しました。

しかし、彼女自身はその事を知らなかったようです。

その出生の秘密がストーリーのカギの一つに…。

東京タワーにほど近い洋食店“Bistro la...

質問した人からのコメント

2017/9/17 03:33:11

その後、彼女の兄が彼女を守ろうとして・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/9/1109:12:31

高校生が突然、暗殺宇宙人の用心棒に変身しました。
あれ?別の怪獣と戦ってる?

高校生が突然、暗殺宇宙人の用心棒に変身しました。
あれ?別の怪獣と戦ってる?

rid********さん

2017/9/1022:52:20

患者がまさかのバクスター?グラフ…これ以上は言えないの。