ここから本文です

男子校の高校生です

アバター

ID非公開さん

2017/9/1022:05:55

男子校の高校生です

小学校が同じ人が気になっています
今年の春に遊びに誘い、男子2人(自分含む)、気になる女子と遊びに行きました

夏には、2人きりで海に行きました
そして、九月にまた2人きりで遊びました

男子校と女子校なので、下ネタトークが多いです
相手には、昔2年間彼氏が居たらしく今は居ないそうです

はっきり言って、好きなので付き合いたいのですが相手が好きかどうか分からず友達に相談した所、2人きりで遊んだ時点で好きなんよ♡と言ってきます

でも、2人きりで遊んでても相手が僕に好意を抱いてるんだろうなという素振りは無いです
少し、あるとしたら相手は筋肉が好きらしく毎回腕や胸を触って喜んでます
大学行ったら一緒に遊ぼう、旅行行こうなど
近い話だと、一緒に食事行こう!、秋祭り行こう!
バレンタインデーのチョコ頂戴と言うと良いよと言われたり...よく分かんない関係です

でも、小学校の頃から女子より男子と遊んでたイメージです(スポーツが好き

相手に自分の好意をさり気なく伝える為...Aさん可愛いよね、と言われた時に〇〇の方が可愛いよと言うのですが. ...いやいやと言われ、冗談で言ってると思われてます

なので、相手がどう思ってるだろうという予想を教えて下さい(特に女子校の女子の皆さん

また、自分に対して好意を持たせる為に何をしたら良いか、何を改善したら良いか教えて下さい

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjk********さん

2017/9/1117:14:14

もうそんな大事なイベントこなしたか…
ギャルゲー的な展開で言えば87%ぐらいかな。でも、海とか行くの早すぎ。過程踏んだ?
まあ、多分唐突にあって話ししたいとかよりも、ショッピングモールとかに行って遊んだ後かな、告るの。相手がグロ苦手ならわざとグロい台に行って肩抱いてあげるというのも良いかも。そのグロとかの過程踏んだあとに告ればほぼ確定だ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/13 08:02:29

複雑な恋愛なのに、ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる