ここから本文です

キャッシングってなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1022:32:08

キャッシングってなんですか?

調べても難しい言葉を羅列した長ったらしい文ばかりでよく分かりません。つまり、何なのでしょう。最近口座から勝手に引き落とされるタイプのローンを組みましたが、それは無関係でしょうか。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkq6262さん

2017/9/1022:38:56

>キャッシング【cashing】
>金を貸すこと。また、借りること。特に、 CD や ATM などを利用して、消費者金融などから借金をすること。
出典|三省堂/大辞林

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1022:37:53

まずクレジットカードには基本的に2種類
①ショッピング
②キャッシング

①はご存知とは思いますが店で物を買う時に使います。
②はATMにて現金を借り入れる事は出来る事を言います。

一般的にはショッピングよりキャッシングの方が審査が厳しい傾向ですね。

返済は貴方も書いてるように自動引き落としもあるしATMから任意で返済する方法もあります。