ここから本文です

ハンドボールシューズで

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:24:16

ハンドボールシューズで

幅広、甲高のシューズは何がありますか?

補足選ぶ際の注意点なども教えてください。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hayato_24kさん

2017/9/1111:35:03

外用ならasicsのskyhand

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/1522:49:26

自分も幅広甲高でかなり靴選び大変でした!
やはり、asicsがよいかと!他にもヒュンメルとか!
ポイントは幅広甲高だからと言って大きすぎるものを選ばないことです、少々きつめに感じてもサイズが大きいのはプレイに影響がでます。