ここから本文です

債務整理 和解書について。 債務整理に際しての和解書に記載されている 『2回...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1023:54:43

債務整理 和解書について。

債務整理に際しての和解書に記載されている
『2回支払いを怠ると…』とはどういう意味
でしょうか?
連絡もせずに弁済が2回遅れると言う事ですか?
それとも

連絡して、1回の遅れを承認された後
その時の約束通り遅れた分も次回合わせて弁済
したとして、また遅れるような事があった場合も
『怠る』という事になるのでしょうか?

わかりにくい質問文で申し訳ありませんが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて
下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpp2017さん

2017/9/1315:53:19

2回分の弁済額相当額が未納となった場合です

例えば一月分が遅れて次回月にまとめて払えば(払えという請求はあるが)カウントされません

↓nekochan_sukisuki2

コイツはアホ

知ったもいいかげんにしろよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/17 18:16:07

なるほど!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/1106:16:54

単純に2回返済期日を守らなかったらと言う事です。