ここから本文です

タップル誕生という出会い系アプリを6月に使用し、そこで出会った男の人と付き合う...

nou********さん

2017/9/1100:46:59

タップル誕生という出会い系アプリを6月に使用し、そこで出会った男の人と付き合うことになりました。
(その人とは遠距離恋愛をしています)
その人と付き合って3ヶ月目になるのですが、1日に

何回も返ってきていた返事が1日に一回しか返ってこなくなり、ここ5日間連絡がつかなくなりました。
そこで久しぶりにタップルを開いて見たところ、相手がまだ登録したままであり紹介文も前に比べてガッツリ変わっていました。
これを見てわたしは本気でショックを受けました。というのも、付き合って間もない頃にタップルのアプリを消した確認をお互いにとっていたからです。
相手から付き合いたい、という風に言ってきたというのと、結婚話を少ししてきり、好きって気持ちをとても伝えてくれていたのもあってかなり相手に対しては信頼していました。
ですが、タップル誕生のアプリで彼を再発見し、それを見た時は本気で相手のことが好きになってしまったというのもあり、辛くなり、心が押しつぶされそうでした。
自分の気持ちだけが一方通行しているように、先月から感じており、このままじゃあ自分が辛いだけと思って電話をして話したかったのですが電話にもここ5日間出てくれません。(相手の携帯電話にかけて、一応プルプルとはなっています。)
もう私のことが嫌いになった、飽きたのならさっさと別れてしまいたい気持ちでいっぱいです。何より、相手が私に隠れてこっそりタップルをまだしているという点が一番心に刺さりました。
連絡が取れない男の人とはどのように別れたらいいですか。話し合って自分の思いをぶつけてスッキリしたい気持ちでいっぱいです。
アドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

補足ちなみに、今その彼は私が住んでいる地域に来ておりその場所も彼から教えてもらっているので会いには行けます。
人が多いところなので、会えるか会えないかは分かりません。

閲覧数:
4,271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泡マラさん

2017/9/1209:18:35

お気持ちお察しします。
おそらくあなたのことはとりあえずキープしておき、水面下でお相手探しを続けていて、最近になって、あなたより気になる人が見つかったのだと思います。
出会い系にはそういう男はよくいますから、悪い男に当たって運が悪かったと諦め、きっぱり忘れた方がいいと思います。
今はつらいでしょうが、新しい彼氏が見つかれば、すぐに忘れるものですよ。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2017/9/13 23:20:04

ご解答していただき、ありがとうございます。
そうですよね…、、その言葉肝に命じます(涙
まだ相手のことを忘れることはできませんが気持ちの整理が着いたら、
前向きな気持ちを持って、頑張りたいと思います!!

「タップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odc********さん

2017/9/1100:58:56

出会い系などに登録している人なんて、どこでも誰とでも、あなたにしたのと同じような事をすると思います。
いずれにしても、そんな男はやめた方がいいので、さっさと忘れた方がいい。別れを言ったり、文句言うのは、関係を繋げるだけ。
もともと、その程度の奴だったんですよ。まだ、結婚詐欺とかお金取られなかっただけ、不幸中の幸いです。

iri********さん

2017/9/1100:50:54

多分選り好みしているのかと。
スッキリしたい気持ちはわかりますが、そう簡単に上手くいかないと思います。
事実、拒否をされているのだから。
もしかしたら新しい方が見えるのかもしれません。
新しい素敵な方を探しましょう!
ネットで恋愛でも誠実な方もちゃんといます。