ここから本文です

このようなDVDの傷は見るのに支障はでますか?

ton********さん

2017/9/1100:53:55

このようなDVDの傷は見るのに支障はでますか?

支障,光ディスク,傷,すりガラス状,DVD,運しだい,性能次第

閲覧数:
61
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2017/9/1102:46:54

運しだいですが
光ディスクはすりガラス状の表面でも
読めます
トラブルがあった場合に磨けば十分です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/9/1101:06:49

DVDデッキの読み取り性能次第かと。

nat********さん

2017/9/1100:59:07

見てわかりませんか?