ここから本文です

片思いの歌を教えてください!

riken_takaさん

2017/9/1101:13:23

片思いの歌を教えてください!

2個上の先輩が好きです!!

あまり有名じゃない感じがいいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
791
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suzusukeannaさん

2017/9/1507:26:19

なんだか有名なものが多そうだったのでマニアックなもので

切ない系だと
宮脇詩音の
•この世界で想うたった一人の人
(https://youtu.be/IkVdwyO4vuQ)
•嘘
(https://youtu.be/8_WBf3ECIhs)

片思いのふわふわした気持ちが表されてるのが
同じく宮脇詩音で
•まるで初恋
(https://youtu.be/aquDxPaESQs)

宮脇詩音はまだまだ有名じゃないけれどレベルの高い歌詞の恋歌が多い気がしたのでおすすめさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttktktknさん

2017/9/1701:44:42

TrySailのセンパイ。

二つ上の先輩のことが好きな歌です(*´∀`*)

fuumatoyumeさん

2017/9/1701:42:48

セクゾの、好きすぎてとかは?

yuuto3795さん

2017/9/1613:23:32

ストーカーの唄。
かなりの片思いですよ。

2017/9/1600:43:45

HoneyWorksの「センパイ」
はどうですか?

私も友達にオススメされて聴いたらぴったりきて泣けました笑

2017/9/1510:19:13

・ナルシス・ノワール
これは、少女が兄の友達の美少年に恋をしたけど、実は兄とそのお友達が愛し合っていた。(同性愛)でもその当時、同性愛は認められてなかったから、二人は湖に身を投げ心中してしまう。でも少女はまだ、兄の友達の恋しているという悲しくも美しい歌です。

・ピアニイ ピンク