ここから本文です

33才主婦です。かなり今困っていてすぐにでも働ける デリヘルを探しています。未経...

dod********さん

2017/9/1101:58:47

33才主婦です。かなり今困っていてすぐにでも働ける デリヘルを探しています。未経験ですが色々検索して
電話しても給料面で嘘ばかり(TT)
求人内容も皆同じ内容ばかり!
現役の方過去働いてた方稼げるお店教えて下さい


よろしくお願い致します。

閲覧数:
169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/9/1114:33:11

33才だとよっぽど綺麗じゃないと需要ないよ。供給過多だし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2017/9/1110:31:19

奥様鉄道はいかがでしょうか?以前系列で友達が勤めていました。以前のことですし、福岡では働いていないので、お客の入り具合はわかりませんが、少なくともお給料に嘘は無さそうですよ。

ats********さん

2017/9/1102:01:53

鶯谷辺りなら稼げるのでは。