ここから本文です

喫煙者が好かれる、好感持たれる 理由を教えて下さい。 今後 喫煙する人は いま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1102:07:10

喫煙者が好かれる、好感持たれる
理由を教えて下さい。
今後 喫煙する人は いまよりもっと
人気になると思いますか?

閲覧数:
88
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zxjh0523さん

2017/9/1107:25:18

喫煙者なんて、嫌われる原因にしかならないでしょ!

今後、益々嫌われていくでしょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/09/1120:08:22

    なるほど!
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1715:29:58

喫煙者は「絶滅危惧種」として手厚い生活保護を受けるでしょう。

大事にされると思いますよ。

comusyoさん

2017/9/1713:52:43

タバコ吸うのがステータスと勘違いしてるバカがいるからです

2017/9/1110:23:45

喫煙をやめられない 意志の弱いレアな生物として
「物珍しさ」から好奇な目で見られるという意味で
人気となる可能性は否定できないかな(笑)

2017/9/1102:12:46

あんたバカだろ?
これから喫煙者は、ますます厳しい状況に追い込まれるよ。
たとえば、以前なら美談だったホタル族も、禁止されるマンションが出始めてるよ。
隣や上の部屋の住人から、臭い、洗濯物が干せない等の苦情が出てきて
、管理会社も規約を見直す動きがあり、それを厚労省がバックアップしていくそうだ。