ここから本文です

あんまんと肉まんどちらが好きですか・・・?

akinunqualifiedさん

2017/9/1107:36:53

あんまんと肉まんどちらが好きですか・・・?

閲覧数:
2,179
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/1107:39:51

あんまんです。

だけど、どこも在庫数が少ないので売り切れてたらガッカリです。

質問した人からのコメント

2017/9/13 05:05:05

確かに(((^_^;)あんまり置いてないですね。
回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt8pmさん

2017/9/1301:36:05

肉まんっす!

takeko530さん

2017/9/1218:39:20

あんまん!!でも最近のコンビニは肉まんがほとんど・・あんまんが置いてないんです・・

amikamama37さん

2017/9/1123:26:12

そう言えば、コンビニで、肉まんしか買った事しかない。あんまんの選択肢も考えない程、
肉まんです。

2017/9/1123:02:52

私も豚まん好きです( ̄∇ ̄)
関西の女子高生です(ゝω・)

2017/9/1122:41:36

肉まんですよ~♪

関西では牛肉が主流なので、わざわざ豚まんと今だに言います。

✨わんたろーです✨