ここから本文です

都内の動物園でいろんな動物と触れ合えるところはありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/1107:51:23

都内の動物園でいろんな動物と触れ合えるところはありますか?

モルモットを触れるところは多いみたいですが、モルモット以外の動物も触れられるところを探しています。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/9/1200:59:06

都内だと、上野動物園、井の頭自然文化園、羽村市動物公園が有力候補でしょうが、どこも、モルモットプラス、ウサギやヤギ、それにもうちょっとくらいのオプション程度で、「いろんな動物」という質問には力不足でしょうか。

もう少しエリアを拡げると、アクセス重視ならば、埼玉県こども動物自然公園が、触れあえる種も多く、都内からのアクセスもそれなりです。

多くの野生動物ということならば、那須どうぶつ王国や市原ぞうの国などが候補に挙がりますが、ちょっとアクセスに難があります。

ご参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2017/9/1114:08:32

◯都内の動物園でいろんな動物と触れ合えるところはありますか?

●多くの動物園を知らないので、上野動物園でご勘弁願います。
西園の子ども動物園に行くと、いろいろな小動物に触れることが出来ます。