ここから本文です

オーディション 書類審査が通りました。

chi********さん

2017/9/1108:45:30

オーディション 書類審査が通りました。

特技の欄に
ダイエットでフラフープを始めてからうまくなり、それからフラフープを永延に回せます。
と書きました。特技がなかったので。
二次審査で特技を披露するのですが、フラフープをした方がいいですよね?
でもフラフープ回すだけじゃダメですよね?
ちなみに、フラフープはダイエット用なので大きいのですが、大きいものを会場にもっていくのはおかしいですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きょうさん

2017/9/1111:12:35

大丈夫との回答ありますが、正直、大きなものを会場に持ち込まれるのは迷惑です。
待機する部屋のスペース、他の参加者数にもよりますが、ほとんどの場合は邪魔になります。

できるだけ場所取らない、迷惑かけないようにしてください。

その辺の気配り等できないと仕事の時に困りますから



確かにフラフープ回すだけでは、特に興味持たれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/9/1108:53:12

「おかしくないですよ!大丈夫!」フラフープ持参してください!

私は中学1年生の時、映画に出演しました!撮影所は楽しかったですよ!

映画用ゴジラの着ぐるみ(コスチューム)も直接触れましたし・・・。

1体500万円ぐらいするそうですが・・・。