ここから本文です

9.11テロで、ホワイトハウスへの激突を企図していた航空機が米軍によって撃墜され...

com********さん

2017/9/1109:32:50

9.11テロで、ホワイトハウスへの激突を企図していた航空機が米軍によって撃墜されたという説はありますか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2017/9/1112:41:07

一時期ありましたね。

ほかのすべての『説』同様・・・何ら実証は出来ませんが。

質問した人からのコメント

2017/9/14 07:48:55

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2017/9/1112:39:33

ホワイトハウスではなくペンタゴン=国防総省です

ove********さん

2017/9/1109:35:30