ここから本文です

出鱈目回答の達人さんへ >宗谷から名寄を通り、紋別に南下した 宗谷(たぶ...

jji********さん

2017/9/1109:48:28

出鱈目回答の達人さんへ

>宗谷から名寄を通り、紋別に南下した

宗谷(たぶん稚内)から名寄を通り、南下すると紋別に着くの?

補足https://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9kZXRhaWwuY2...

この質問は、way********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2017/9/1119:58:12

この世にある北海道じゃない場所だったら行けるんだにゃ。

我々が行く北海道とは違う場所なんだにゃ。
だから、その北海道にはオホーツク海じゃなくオホーック海ってのがあるし、中頓別じゃなく仲頓別ってのがあるんだにゃ。

>お前は馬鹿が東京からでも紋別に行けるぞ。

バカじゃどうやっても東京から紋別には行けないにゃ。地図も読めないし路線図も読めないし、どうやって行くのか全て説明してみろにゃ。

だからバカのくせに偉そうな口を利くなにゃ。ボコボコにされないと理解出来ないのかにゃ?

質問した人からのコメント

2017/9/16 07:06:23

北海道がどこにあるかも知らないんじゃないかと思います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

リクエストマッチ

2017/9/1110:01:29

名寄が余計なら、これを外して、宗谷から南下すれば紋別に付きますが。
人の投稿に難癖をつける前に、名寄はその途中経過を記したものと理解したら。