ここから本文です

鉄道写真家としてすっごく有名な「ネットウォーカー」氏の最新ブログを見てたら、...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1111:02:22

鉄道写真家としてすっごく有名な「ネットウォーカー」氏の最新ブログを見てたら、自身が撮影した憧れの斎藤雪乃嬢の写真説明文に 『恍惚の表情を浮かべています』 とありました。

恍惚には

「老人となってボケていること」という意味もあるのですが、このブロガー氏は斎藤雪乃さんをボケ老人に仕立て上げたかったのでしょうか?

https://ameblo.jp/net-walker2012/
写真はブログ内から転載しました。

斉藤雪乃,斎藤雪乃嬢,ブロガー,鉄道写真家,unchi betobeto,ネットウォーカー,マナー

閲覧数:
79
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/9/1112:33:08

やっぱり、奴は行ってたんですね。
しかし事務所は寛大ですね。
私は先日、あるイベントで歌手の前座で出演しましたが、その歌手は写真・動画の撮影は禁止になっていました。
勿論、皆はルールを守って観覧していました。
こんなアホのブログに大量掲載されているのを、事務所が知ってて容認しているのは問題ですね。
まあマナーとしても、普通はこんな大量掲載しないのは、ファンとしても当然です。
ルールもマナーも守らないのは、流石「知恵袋の癌」らしいです(笑)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/1114:10:53

    下手な鉄砲を数撃てど当たらないのがネットウォーカー氏の愚写真です。今年になってコンデジからニコンのデジイチに買い換えたことを自慢げに語ってますが〈豚に真珠&猫に小判〉状態でまったく使いこなせていません。
    連写中にカメラを持つ手が震えきっていますね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/11 19:52:52

lifeate007&kyukou_kiso君さぁ、君は私に成りすまし批判はできんよ。

君自身、ここで成りすましてるからな。

人の振り見て我が振り治せぬバカ中年...とは君の事だ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/9/1119:13:33

奴はプロフィールと称して朝日新聞の記事を載せています。
間違いなく無断引用でしょう。

つまり許可が必要かどうかが理解できないんでしょう。

hey********さん

2017/9/1114:03:43

前の unchi betobeto へ

ブログ見たけど、本人の許可を得ているのかね。得てないならば盗撮だよ。また、あれだけ執拗に迫るのはストーカー行為だ。

lif********さん

2017/9/1113:20:25

ボケ老人では有りません。 関西特有のボケを演じたまでです。 そんな事では関西の笑いに付いて来れませんよ。