ここから本文です

今メルカリで頼んでいた物がポストに投函されていて封筒をビリっと破いてから気付...

アバター

ID非公開さん

2017/9/1111:20:49

今メルカリで頼んでいた物がポストに投函されていて封筒をビリっと破いてから気付いたのですが封筒の方に料金不足と言う印があり値段が字が微妙なのですがたぶん28円?という印があったのですがこれってどうすればい

いでしょうか?

相手先の住所は封筒に書いてありません。
特になにか郵便局からの手紙も入ってないのですがこのまま封筒捨てても大丈夫でしょうか?

メルカリ,封筒,印,ビリ,郵便局,出品者,メルカリ便以外

閲覧数:
5,454
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/9/1113:32:27

読みづらい28円ですね。
請求の紙を忘れたのでしょう。
捨てても大丈夫ですが、出品者の評価対象にはした方がいいですよ。
また、メルカリ便以外は出品者の住所、名前を記載するようになっていますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tae********さん

2017/9/1112:24:52

処分して大丈夫です!

jur********さん

2017/9/1111:48:47

配達員から不足料金を請求された、料金不足を請求する内容の書面や付箋などが一緒に投函されていた、などでなければ特にタイを有っする必要はないのでそのまま捨ててしまった構いませんよ。

qhb********さん

2017/9/1111:25:45

あー
見落として配達してしまったんだね…
何も請求されないから放置して良いですよ