ここから本文です

FXやろうかと思っているのですが借金かかえますか????

erika19860606_111999さん

2017/9/1114:30:17

FXやろうかと思っているのですが借金かかえますか????

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnrwr441さん

2017/9/1114:52:28

こんにちは。
大抵は、レバレッジを高くしすぎるから
自分の資金より多くの負債を抱えることになります。
あとは、lot数を取引ごとにばらばらに設定したり、
損切り(逆指値)を入れないでだらだら取引することも危険です。

FXについて十分に勉強されている状態でまだ取引をしたことがない状態でしたら、
デモ口座を開設してまずはシミュレーションしてみるといいですよ。
デモ口座でならいくら負けても損失にはなりません。
そこで向いている、向いていないを判断されてもいいかと思います。

あと、MT4に対応している取引所で口座開設したほうがよいです。
MT4にインストールできるインジケータ類には、
とても便利なものがとても多くあります。

もし真剣にFXで勝ちたいと思っているのでしたら、
テクニックなどのアドバイスなどお手伝いさせていただくことも可能です。
その際はまたご質問くださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/1114:43:19

そんな根性、まず競馬で叩き直してこい。

yukoharusanさん

2017/9/1114:33:46

ギャンブル感覚でやると借金抱えますね。

2017/9/1114:32:07

一時期何億という勝ち方をしても最後には大借金を抱えて相場から消えると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。