ここから本文です

今の時代恋愛、結婚がしたいなら女性に産まれた方が有利ですよね~?若いうちに婚...

hir********さん

2017/9/1116:02:18

今の時代恋愛、結婚がしたいなら女性に産まれた方が有利ですよね~?若いうちに婚活すれば医師やトヨタ社員の男と結婚できますし、男余りなので少し条件をゆるめれば選び放題だし。スペックの低

いもてない男は婚活詐欺の木嶋みたいな女にひっかかるでしょ。

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/9/1709:25:30

一人っ子政策で男女比が偏った中国ならともかく、日本では男女はほぼ同数ですよ。
男女とも、許容範囲が広ければ、結婚できる可能性は高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2017/9/1117:04:36

女性(美人に限る)