ここから本文です

性の悩みについてです。 23男です。自分には年下の20歳になる彼女がおり性格、趣...

you5810kiさん

2017/9/1116:23:04

性の悩みについてです。
23男です。自分には年下の20歳になる彼女がおり性格、趣味ともに相性もよく結婚を間近に控えております。

つい最近なのですが、行為が終わったあとに彼女と真剣に性

についての質問、疑問を交わしました。
実際自分は下手なのか?どういった体位が一番気持ち良いのか? どういう風にされるのが好きなのか?等と会話しました。

結果から、下手ではない。…ということだったのですが舐め方が女性のポイントを分かってないと指摘されました。
正直今までかなりの経験人数と経験回数があったので自分の中では上手い方だと思っておりました。しかしいざ指摘されるとショックなもので性格上、気になってしまうと夜も眠れぬほど悩みまくります汗
彼女は、「まだ、若いしこれからの人生長いんだから焦らないで?」と声をかけてくれましたが、逆に気持ちがたかぶってしまい泣いてしまいました。

思い込みや過信はいけないものだと分かってはいるのですが、実際彼女の技術は凄く、自分はそれと同等もしくは技術が上でないと気が済まないという自分でもめんどくさいと思える性格をしてます。

彼女を幸せにする想いは十二分にあります!

私自身の性格がひん曲がってるせいもあるので、面倒くさい質問だとは思いますが、悩みや問題を抱えると解決するまで自問自答を繰り返しひとりでにイライラする傾向があります。
また分からない事があると分かるまで気が収まらないという性格なんです。

同じような悩みを抱えた方、もしくは女性目線からの回答が欲しいです。
真剣に悩んでいますので、冷やかし煽り文句はいりません。
どうか力を貸してください!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukyousaoriさん

リクエストマッチ

2017/9/1117:25:22

悩むにはまだ早すぎますよ。若いんだから。
人それぞれポイントが違うので、彼女と経験を重ねて、彼女の反応も見つつ
探究してください。ちなみに、私が15年付き合ってた彼とは、よくなるまでに5年ぐらいかかりましたかね。それを超えるとさらに良くなっていきます。

時間をかけることが必要です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y11xxx17さん

リクエストマッチ

2017/9/1116:44:29

愛があれば、パートナーのセックスなんて全部気持ちよく感じますよ。
テクニックとか気にせず一生懸命求めてくれるだけで女性は幸せです。
聞いたことないですか?女は気持ちで感じるって...
そういうことですよ。そんなに気になるようだったら当分前に別れています。愛されてるって証拠ですよ。自信もって

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。