ここから本文です

月見そばと月見うどん、どっちが好きですか?

pgj********さん

2017/9/1116:45:05

月見そばと月見うどん、どっちが好きですか?

閲覧数:
69
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2017/9/1206:41:46

両方好きです。

質問した人からのコメント

2017/9/16 19:24:56

皆さんどうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

das********さん

2017/9/1419:48:05

月見はそばかなー。

汁ごとそばをすすりながら玉子もずばっと。

nya********さん

2017/9/1419:42:26

月見そばです。

m70********さん

2017/9/1406:47:05

その条件だと月見そばです。

tjg********さん

2017/9/1300:23:48

月見うどん

tea********さん

2017/9/1209:13:03

オーダー!月見そば一杯♪