ここから本文です

プロ市民の反日左翼活動家、黒川敦彦が持ち込んだ加計学園の建築図面の件が、最初...

oza********さん

2017/9/1120:50:17

プロ市民の反日左翼活動家、黒川敦彦が持ち込んだ加計学園の建築図面の件が、最初はワインセラーとかバイオハザードとかのたうち回っていたのが、全然盛り上がらずにいるようなのはどうしてですか?

閲覧数:
847
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2017/9/1121:34:26

いくら安倍叩きで発狂しているマスゴミだって
得体のしれない活動家が持ち込んだ建築図面なんか
危なっかしくて飛びつけないって所じゃないの?

安倍叩きの為なら捏造だろうが何だろうが何でも来い!
の朝日新聞ですらシカトしている事だけでも

いかに 胡散臭いネタ であるかを物語っていますね。

飛びついて赤っ恥を掻いたのが
民進党、TBS、テレ朝。
TBS、テレ朝がその後どうしているか知らないが

民進党なんか、
『ガゼかもしれない。真偽を確かめてから使おう!』などと
寝ぼけた事を大騒ぎした後から言い出す始末。

大体、あの建築図面って、
初期の段階に書かれた計画図面であって、
そんなのをネタに攻めたって何の説得力の無い代物らしいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる