ここから本文です

以前、性行為をしていた最中に『抜いていい?』と言われて『???』となってしま...

chi********さん

2017/9/1121:38:58

以前、性行為をしていた最中に『抜いていい?』と言われて『???』となってしまい、よく分からず『やだー。』と言ってしまいました。

『抜く』とはどうゆー意味ですか?また、その抜いた後の対応とかってどうしたらいいんでしょう??

恥ずかしいことに、まだお互い愛撫だけしかしたことないので...。

閲覧数:
22,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kousukeさん

2017/9/1205:18:35

貴女を苛めているのではないですか。
私も言った事はあります、イッチャうなんて言われたので
まだだよって言ってもイキそうだったので、じゃぁ抜くよ
って言ったら、正気に戻ってダメダメって言われました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛撫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sub********さん

2017/9/1121:45:43

射○のこと、イクことでしょう。

しかし、単純にアレをあなたの身体から抜くことである
可能性があります。